検索
  • Marry Jane Japan

免疫力とCBD

最終更新: 2020年7月27日

新型コロナウィルスの流行は長期戦を強いられ、コロナ以前との違いに戸惑いながらも続いていく日常に順応していかなければならない、そんなステージになりました。

なかなか先の見えない不安定な世の中でも健康的な日常生活を維持したい。そんな私達に今一番必要なもの、それはやはり免疫力を高めることに尽きるのではないでしょうか。

CBDは人間の体内にあるECS(エンド・カンナビノイド・システム)=身体調整機能

を活性化させて機能します。ECSは加齢や強いストレス、生活習慣の悪化などにより低下してしまい、様々な神経系や免疫の不調が現れます。

これを「カンナビノイド欠乏症」と言います。

最近では「コロナ鬱」「コロナ疲れ」などストレスフルな状態が続き、自粛中とその後の生活リズムの違いを取り戻すのに苦労されていたり、また自粛期間に体力も衰え、再び出社や外出が増えることで身体的にも疲れを強く感じている方も多いかと思います。

体内で減少してしまったカンナビノイドはCBDを摂取することでその不足分を補い、免疫力を維持し体内のさまざまな機能を正常に動かすサポートをしてくれます。



継続的なCBD摂取で免疫力を整え、コロナに負けない身体づくりを目指しましょう!


オススメ商品

CBD DROPS PROPOLIS+

CBDドロップス プロポリスプラス


プロポリスは、フラボノイドをはじめ、アミノ酸、ミネラルなどの有用成分の他に、強い抗菌力、抗酸化、抗炎症、抗ウィルス、免疫力調整抗アレルギー等多くの作用で知られるスーパーサプリです。CBDとの相互作用は測り知れません!!コロナ時代の必需品です。

12回の閲覧0件のコメント